--- Menu ---
--------------
top
travel world)
travel japan)
column
library
link
--------------
 
wingpeach
 
Mail Address
aikentaro@hotmail.com

COLUMN

 
※このコーナーではちょっとした気になったことをコラムとしてまとめてみました。
 
01. Viva Khao Soi!
 
カオソーイ   タイの北部チェンマイの名物!カオソーイ。その味わいに虜になった方も多いはず!
ここではチェンマイのお勧めカオソーイを紹介します。
 
02. Trek America
 
トレックアメリカ   世界各国から集まった13人でひとつのチームになってアメリカ・メキシコを旅行する。
アウトドアの醍醐味を味わえる他、メンバーと交流ができる。
ここではトレックアメリカの魅力に迫ります。
 
03. Belgian Beer
 
ベルギービール   何百種類とあるベルギービール。ラベルがかわいいベルギービール。
銘柄に合わせたグラスがあるベルギービール。
ビールが好きでない人もきっと飲めてしまう。それがベルギービール。
 
04. MANDARA
 
砂曼荼羅   砂曼荼羅って知っていますか?それはチベット密教の複雑な教義
を図式化したもので小宇宙を表しているとか。鮮やかな色のパウダー
を小宇宙に散りばめてできる世界はとても美しく見る者を圧倒します。
あなたは砂曼荼羅の中に何を見出しますか?
 
05. YACHT
 
ヨット   先輩のヨットに乗せてもらいました。風だけの力を巧みに使って、
ラダーで右へ左へ。5人くらいを乗せて快適な船旅をしてきました!
 
06. Mt.Fuji
 
富士山   日本一の富士山に登ってきました。前に登った時は大嵐で
御来光どころではなかったのでリベンジです!
小さい頃から富士山を見ながら育ってきました。そんな
富士山に登れて、しかも今回は御来光が見えて幸せでした!
 
07. SUMO
 
相撲   日本の国技!相撲を観戦しました!TVで見るのとは違い
迫力満点でした。これは誇れます!日本の国技として!
 
08. EKIDEN
 
駅伝   一本のたすきをつなぎあってゴールを目指す駅伝ってとても
日本的ですよね。実際に応援に行くとテレビでは味わえない
感動を味わえますよ。
 
09. ASAHIYAMA ZOO
 
旭山動物園   噂の旭山動物園に行ってきました。小さな動物園でしたが
いろいろなところに工夫がなされていて
入園者を楽しませてくれます!
ペンギンのパレードは特にかわいかったなあ。
 
10. KAMOGAWA SEA WORLD
 
鴨川シーワールド   鴨川シーワールド。通称鴨シー!
DEEP BLUEという映画を見てシャチに対する
イメージが悪くなったけど、ショーを見て
またちょっとシャチが好きになりました
 
11. BASEBALL
 
野球観戦   神宮球場にヤクルト阪神戦を見に行きました。
ナイターをビール飲みながら
観戦するってやっぱ最高だね。
 
------------------------------------------------------------
copyright © 2005 wingpeach all rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送